ザクⅢ勝



近年はザクⅢ改がとてもかっこいいと感じます。

上はマキブでの勝利ポーズの1つ。かっこいい。

どっしりとしたシルエットとか最高。


マキブではコスト1500機体。フルブの時は1000コストでそのコスト1000がマキブで1500になりました。とはいえ最低コストなので機体性能はそれなり。


このザクⅢ改のように時限強化などで機体性能が上昇したりするものもいますが、基本的に腕がない私のような人が使うとあっという間に落とされたりします。

なのでシャッフル台などで見知らぬ方と組むような時は好まれません。


という私もCPU戦でしか使いません。

使いませんというかマキブになってからはシャッフル台に人がいなくて対人戦にならないのですよね。この歳になると友人とも予定が合わないので中々対人戦になりません。

そんなわけで今日は昼過ぎにゲーセンに行ったのですが、CPU戦をしてきて帰宅しました。