はい!

ただスプレー缶で色を塗るだけなのに半年もかかってしまった、


「MG ガンダムエピオン(美樹さやか イメージカラー)


です。





製作動機はまどマギのさやかが大好きだからです。

なぜエピオンだったのかというと武器が剣オンリーだし、これを作ろうと思った時に「ガンダムエクストリームバーサス」でエピオンが追加された事と私が好きな機体だったので。




さやエピ1



さやエピ2



さやエピ3



さやエピ5



左の通常カラーとは印象が変わりました。よね?




さやエピ4



羽はマントの白をイメージしました。




さやエピ6


二刀流で戦う時があるさやかなので剣ももう1つ用意。




さやエピ8



頭にフォルテッシモを描いたのですが、不器用な私はもっと値段の高い細い筆で描くべきだったと後悔。

下手くそすぎる。



本当は痛シールを貼ってみたかったのですが、まどマギの模型用痛シールは売ってないし(アニメ放映した近辺ではあったようですが)、自分では作れないのでカラー変更のみでした。


完成してみると後から配色をもっとこうすればよかったなど思いましたが、さやかスキーな気持ちは込めた作品になったと思っています。




さやエピ7