久しぶりの戦場の絆の記事でしょうか。

流石に酷い状況だったので記事にします。




●戦場の絆



・14/04/01 サイド7 5VS5 Aクラス


http://www.youtube.com/watch?v=VfAoY0xeqsQ

・ジオン 2番機 ドム・バラッジ




この試合の前の編成画面でタンクを出してくれた前か後かは忘れましたが、3番機さんがズゴックを選択。それで5番機が「低コスト」「機影無し」「下エリア」「後退する」のチャット。


多分「3番機はズゴックなんて選んでるんじゃないよ。」とか「どうせ引き撃ちするんでしょ。じゃあ私は戦うの辞めるわ。」という意味でしょう。それか以前にマッチして何かあったのかもしれない。なににしても他人の私には憶測の域を出ないけれど。


とりあえず試合中は自分の仕事が忙しくて5番機さんの事はかまってなかったけど、勝たせてもらったのは他のメンバーさんなのだから考えた方がいいと思う。



その2試合目。



・14/04/01 サイド7(R) 5VS5 Aクラス



http://www.youtube.com/watch?v=m-EBKQXetVo




・ジオン 2番機 ゲルググG




敵がフルアンチで助かった。180mmキャノン持ったジム頭がいたけど拠点落としに来なかったし。

それにこちらはタンクまた出してくれて拠点撃ってくれたし前衛も頑張った。


また5番機は騒いでるし。

何が気に入らなかったのか、・・・まあ今の時代に近距離のしかも低コストが不服だったのかもしれないけど、マッチングしてからすぐに捨てゲーする気になるとか訳が分からない。老害と言われても通算300勝もしてないわっぱには言われたくない。サブカードかもしれないけど。

味方の足を引っ張る、気力をそぐのが楽しいのだろうか?楽しいのかもしれないし、サブカードだからいいと思っているのかは分からないけど、試合に負ける要因を始めから故意に作って楽しいのだろうか?


言いたくないし、他人の事よりも自分の腕を磨いた方がいいけど流石に酷い。