「HG ガンダムエクシア ダークマター」組み立て完了。




マター1



「HGエクシアリペアⅡ」に追加パーツをしたものです。

リペアⅡのキットが発売したのがついこの前だと思ってたら2009年の6月ですって。このリペアⅡは「HGエクシア」のキットを使っているので更にさかのぼると、エクシアのキットが発売されたのが2007年10月だそうで、今から約7年前になるそうです。


もうそんなに経つのかと驚きました。そういえばエクシアのキットを買ったのは某公務員試験受けた帰り道だったっけ。10度目のチャレンジで2次試験いったものの落ちたので挫折して魂が抜けて今に至るわけですがwww




マター3


完全新規の「ダークマターブースター。」単品売りもあります。

鳥みたいな顔がついていてちょっと可愛い。



マター2


ダークマターブースターのパーツが一部武器になります。「ダークマターブレイド」




マター4



クリアパーツがついている方が「プロミネンスブレイド。」 もう1本は「ブライニクルブレイド。」




マター5



色と新規パーツとダークマターブースターで元のエクシアと印象が変わりますね。

明日のアニメの放送が楽しみです。




・・・先週の間からお腹の調子が少し悪い。悪いのはいつもの事なのでほっておいたのですが、地味に治らない。何だか気持ち悪いし。

明日間に合えば病院行くかな、親に「医療費がお前はかかりすぎてる」と怒られるし実際きついから行くのも躊躇する。

それと正社員の仕事見つけたから昨日電話したら担当者の方が不在で、あちらから電話頂ける事になってたけど今日は来なかった。

受けるのは受けるので不安だけど連絡来ないのもまた不安。