ビルドファイターズも残り少なくなってしまいました。

今日の放送はガンダムオタクには情報量の忙しい回でしたね。


ビルドファイターズはおもしろいけど、個人的にきついのが登場キャラがカップリングされるところ。メインキャラ達が彼女持ちとかどういう事なの・・・・・・。当てつけなの?(´;ω;`)ブワッ


とりあえず、フェニーチェリナーシタがかっこいいと思いました。オッドアイじゃなくなったり左右非対称なシルエットが無くなってしまったのは何となくフェニーチェらしくなくなってしまったと思いました。プラモ化はよ。



ガンダムといえば、マキブでナビのセシアの親密度が★4になったけど何も起きなかった。前作だと★4でコスチャーム解放だったのに。今作では無しか★5なのかな?この魔法の箱で調べれば分かるだろうけどいいや。今作は前作みたいにハーレム目指したりしないでキャラ絞っていこうと思う。

あれは時間もお金もかかるから止めよう。



戦場の絆はジオンでドム・バラッジ支給のために少しずつ頑張ってます。




バラッジ半


60ポイントは長い。

今日の時点でまだ半分。