●戦場の絆


・14/02/24 鉱山都市(R) 4VS4 Aクラス




・連邦 2番機 フルアーマーガンダム



この試合で勝つまで、前回の連敗から合計11連敗。中佐2まで下がりました。
「4VS4でフルアーマー?正気かい!?」と言われるでしょうが、もはや正気を装っているだけで正気じゃないw




・14/02/24 鉱山都市 4VS4 Aクラス



・連邦 2番機 量産型ガンキャノン





・14/02/24 鉱山都市(R) 4VS4 Aクラス



・連邦 2番機 ジム・スナイパーⅡ(シャドウズ)


敵の1拠点目を結構早い段階で阻止できたので調子こみ、味方タンクチームに合流しようとした時に敵タンクと接敵して「射撃機体なら早く落とせる」とこれまた傲慢な考えでタンク処理に時間をかけたせいで、味方前衛が辛い状況になった。
ゲーム中の時に結構コスト勝ちしていたのを確認していたのでこの判断をしたけど、敵のタンクを放置してすぐに味方と合流した方が良かったのではと今は考える。






・14/02/24 鉱山都市 4VS4 Aクラス




・連邦 2番機 陸戦型ガンダム



3、4番機の方には申し訳ないのですが、この試合のような状況が最近は多いです。私はアクトザクと1対1でのらりくらりしてたから楽していたと言われても仕方ありませんが、タンク、護衛が1落ちもせず(尚且つ低中コスト)に2拠点落とせる感がある時に

「アンチが完敗でしかも2拠点簡単に落とされる。」

試合が多い。
よいうよりも、今は「ガンダム」が流行りのようで皆さん乗られるのですが、正直格闘で噛めた時の高火力で誤魔化してませんでしょうか?
そんな事を言う私は乗れるのか?と言われれば乗れないので格闘カテゴリーの高コストは乗らないようにしています。

今回のこの方達は味方と敵との噛み合わせが悪かったというのもあるかもしれないし、チャットテロしたりステゲーしたりしない方達なので文句はありません。動画として晒してしまったのは申し訳ありませんが、もしこれを読んでくださる絆のプレイヤーさん達に自分に思い当たる事があれば気を付けてほしいと私はお願いしたいです。それでも自分を通すのであれば、無双出来るくらいの腕を身に付けてください。お願い致します。m(_ _)m