●戦場の絆







昨日のジオンの動画です。
昨日は2戦目は8vs8のマップが夜でミノフスキー濃度100%というカオスな状況なことはなっとくしつつプレイ。プレイされていない方にご説明
すると「ミノフスキー粒子100%」とはどんな行動をしても相手がレーダー場に映りません。レーダー確認が重要なこのゲームでは、それを良しとするかはプレイヤー次第だと思いますが私は嫌です。 50%というのもありますが、これはブーストを噴かしたりジャンプしたりするとその時だけレーダーに映ります。

100%でも4vs4、6vs6ならタンクで単身ステルスタンクがおもしろいのですが、8vs8だと拠点の耐久力は高いので落とすには時間がかかるし、その間にリスタの敵が来れば襲われるので中々上手くいかず。 あー、書いていて考えたのですが、人によっては敵に見つからないように移動しながら撃つのでしょうか。 


動画ではお祭り気分でゾゴック装甲4アームパンチA、B、ブーメランミサイルAの6番が私です。射撃武器は残しておきたい。
普段はこんなセッティングしませんよ!?格闘カテゴリーもほぼ乗らないですし。
動画は特に見どころもなかったりします。


最近はかなり力を抜いて絆を楽しめるようになったので、プレイするのが楽しいです。 とは言っても他の人生などの方が全くもって駄目なので、後ろめたい気持ちで絆だけじゃなくて生きていること全てに興味や楽しいということを感じきれなくなっていますけどねwww




$まことの日々徒然 LoVE・Me・Do \(*´3`*)/-りっちゃんクリアふぁいるばっく



昨日からナムコのゲーセンでプライズで500円投入すると、けいおんのクリアファイルバッグが貰えるのでそれが目的でもあったのでした。



$まことの日々徒然 LoVE・Me・Do \(*´3`*)/-クリアファイルまなか


それとラブプラスのクジも1回引いてきました。
3DSのラブプラスが来年に延期してしまいましたね・・・。 これをやってみたいと思って3DSを近々購入しようと計画していたのでがっかり。
でもマリオカートはちょっとやってみたいかな。