●神羅万象チョコ



まことの日々徒然 LoVE・Me・Do \(*´3`*)/-しんら2




覚醒ポイントで貰えるイヅナさんのカードが届きました。(*´д`*)



今回の弾は全然、覚醒ポイント付いてるカードが引けなくて。引けても1ポイントのばかりだから大変でした。
更には買う場所買う場所で



まことの日々徒然 LoVE・Me・Do \(*´3`*)/-しんら1



歌舞いているこのカード達ばかり・・・。
モウカンベンシテクダサイ


まことの日々徒然 LoVE・Me・Do \(*´3`*)/-しんら3




たぬき姉妹の姉様達は引けました。
あとはムジナを引くのが目標。



これで分かるように、人外娘さんにハァハァする属性が私にはあります。人外と言っても私のハァハァできる定義は「基本人間型」であることですね。角、羽、尻尾がつくとかそんな感じ。上のたぬき姉妹にモルガン(写真の左の緑色の人)のように足が完全に鳥足とかはちょっとアウトぎみ。
でも下半身が魚?の人魚はセーフな感じだったり。この線引が説明するには難しいところ。


これだからファンタジーの世界はいいなぁ。
本当に憧れます。