今日は1日雨です。こうして1日中降っているのは久しぶりかと思います。


本日は午前中はジムに行って、午後は講座や面談の予定。別に言うようなことではありませんけれども。(こんな生き方をしていますが年中毎日自己否定は強い生き方で辛いのであまり苛めないでいただければと・・・。)



今日は時間も遅くなるので祖母の提案で外食にしました。祖母は今76歳なのですが、外食が好きでしかも肉とか脂っぽいものが好きだったりします。
祖父が亡くなるまではかなり苦労した人なのでその反動かもしれません。祖父はかなりのギャンブラーで家にお金をほとんど入れなかったようですし、それにつけて威張っていたので。私には良い祖父でしたが。


それはそうと今晩は餃子。



まことの日々徒然 LoVE・Me・Do \(*´3`*)/-2011年11月11日餃子




美味しいですけど、例のホウシャセイブッシツが気になります・・・・・・・・・。




遅い時間だったので、予約していたねんどろいどのほむほむが入荷しているかなとオタビルに寄りましたが、まだ到着していない御様子。


まことの日々徒然 LoVE・Me・Do \(*´3`*)/-2011年11月11日購入




でも、待ちに待った「武装神姫アーカイブ」が発売していました。
それとねんどろいどのイカロスも。