開催中止〜〜〜中山の代替競馬は明日 | 誠の真実〜馬と友達〜

誠の真実〜馬と友達〜

JRA調教師 齋藤誠ブログ 斎藤誠 斉藤誠

誠の真実~馬と友達~-ナンヨーケンゴー③







おはようございます、斎藤です。




朝起きたら、まだ風も弱かったのですが、場内放送で中山競馬中止の知らせがありました。




迅速な決定でした。




それからの雨風の強くなること、決定は正解だと実感しました。




テレビでも台風による被害状況なども映し出され、勢力の強い台風だということがわかります。




心配なのは、阪神から帰ってくる昨日出走したギャザーですね。




道路事情も通行止めなど、大変みたいですから...




外出時などは、みなさんもお気をつけ下さい。




なお今日の中山競馬の代替開催は、明日9・17に行われます。




枠順の変更はありませんので、今日の新聞をそのまま使えます。




写真のナンヨーケンゴーも明日、セントライト記念に出走するために雨風の中、調教しました。




良い状態を保っておりますので、頑張ってくれるものと思ってます。




応援よろしくお願い致します。







斎藤誠