戻ってきました! | ジャズドラマー 力武誠のブログ

ジャズドラマー 力武誠のブログ

JAZZドラマー力武誠のブログです。
offical homepage
makotorikitake.com
Twitter
twitter.com/rickyhappy1024
Facebook
ja-jp.facebook.com/makoto.rikitake

昨日の名古屋電気文化会館での岸ミツアキコンサート、沢山のご来場ありがとうございました!!
{C349223D-E2F3-456A-890F-F1B160A64E48:01}
行く途中事故渋滞にあいながらも無事到着ガーン

コンサートも盛り上がって楽しかったです

このセッティング、岸さんのトリオの時は必ずこの形なんですが
もっとも各自が近づけてやりやすいんですグッド!
生音でやってるので聴きやすいし呼吸が感じれます。

唯一の難点はアイコンタクト出来ないって事ですが、下手に目で合図を送るより背中を見てた方が色々感じれますよ

岸さんの演奏もトークも絶好調!本川くんは相変わらず冷静かつよく歌う!
素敵なホールでした星
{B089D5F2-2208-4244-A91D-DADFF544E3D1:01}

念願の
{4A18FFF1-430F-4B00-A1A7-37E6001AE4C9:01}
{12CBA19F-0119-4C7C-9CF6-087B5A6B53B1:01}
名古屋グルメも堪能出来ました。

先ほど無事東京に戻ってきました、
さて、今夜は高田馬場gateone

荒武裕一朗pf 石川隆一b梶原まり子voのメンバーでやります!

03-3200-1452

お待ちしてますよー!!