しんどかった6月…(;´Д`) | tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

羊毛フェルトに夢中なtomotomoと申します♪
マイペースに製作&更新しております。
(*´∇`*)☆
パンダ大好き!パンダ作品多めです(*^^*)

皆様、こんばんは〜照れ

今年も早くから暑いですね〜ショボーン
でもここ数日はちょっとだけ涼しいかな?
6月はとにかくハードな日々で
ブログ更新できませんでした…ショボーン
こんなに色んなこと(悪いほう)が
次々と起こるのか!?と
いうくらい
色々ありすぎて
疲れ果て
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン←こんな状態に
なってました笑

すごい地獄のような
ハードな日々でしたが
その中にも癒しがありました…ラブ

まずは…
お友達からいただいた
🐼グッズ…ラブ
嬉しいよオオオオ照れ
みんな〜チューありがとう飛び出すハート

そして発売前から楽しみにしていた
パンダ自身7頭め
手には入れたけど
ゆっくり見れたのはついこの間…

そして
神戸新聞社さんのクラウドファンディングに
参加しておりまして…
返礼品の缶バッジと特別紙面掲載日の新聞
いただきました照れ

「あふれる笑顔とたくさんの幸せを
ありがとうタンタン」
まさにその言葉通りだなぁ…
旦ちゃん本当にありがとう照れ

そして一昨日届いた
「タンタン、ありがとう」

まだちょっと見ただけなんですけど
あぁ…旦ちゃん
本当にお空へ旅立っちゃったんだ…
と改めて思っちゃって
やっぱり泣けました…悲しい
でもかわいいお写真もいっぱいで
見てると幸せな気持ちになれます照れ
この表紙もかわいいですよねニコニコ
この2連休にゆっくり見ようかな…ニコニコ