タンタン | tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

羊毛フェルトに夢中なtomotomoと申します♪
マイペースに製作&更新しております。
(*´∇`*)☆
パンダ大好き!パンダ作品多めです(*^^*)

皆様、こんばんは〜照れ


はやいもので
王子動物園さんの🐼旦旦が
お空へ旅立ってから
2ヶ月経ちました…悲しい

やっぱり今でも
さみしい気持ちはありますが
王子動物園さんやファンの皆さんの
SNS等で
生前のかわいい旦ちゃんを
たくさん目にして
あぁ、旦ちゃんは
みんなの心の中で
ずっとずっと生きていて
愛され続けているんだなと
改めて思いました照れ

私は旦ちゃんに
直接会うという夢は叶いませんでしたが
治療やトレーニングを頑張る姿に
勇気や元気をたくさんもらって
いつも笑顔にしてもらったし
何回言っても足りないけれど
ありがとうと言い続けたいですチュー

旦ちゃん
あなたのことが
本当に大好きだったし
これからも
ずっとずっとずーっと大好きですラブ

日本に
神戸に来てくれてありがとう照れ
たくさんの人達を
幸せ&笑顔にしてくれてありがとう照れ