久々の羊毛フェルトパンダ(*^^*) | tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

羊毛フェルトに夢中なtomotomoと申します♪
マイペースに製作&更新しております。
(*´∇`*)☆
パンダ大好き!パンダ作品多めです(*^^*)

皆様、おはようございます~照れ


この間まで

朝から晩まで

暑い暑い言ってた気がするんですけど…

なんか急に寒い…真顔

特に足先の冷えが既にひどい…チュー

10月でこんな状態って

冬どうしたらいいんだろ…チーン


でも寒くなってくると

羊毛チクチク作業も捗ります照れ

羊毛って温かいしラブ


そんなわけで今日は!

久々の羊毛フェルトパンダ作品を

作りましたので

そのご紹介です照れ

お付き合いくださいませ〜チュー


かなり前から気になっていたキットが

お買い得になっていて

少し前に購入してましたおねがい


それがこちら!



「ドーナツ大好きパンダ」ラブ


ドーナツに

すっぽりハマっている姿がキュートで

作り方もずっと気になっていたキットですチュー



テキストに忠実に作ろうと思っていたくせに
ドーナツのチョコの色変えたり
自己流なとこが多々ありますが(笑)
可愛くできた〜ラブ

またオリジナルの🐼作品も作ろうっと飛び出すハート