お友達からいただいた素敵なプレゼントヽ(=´▽`=)ノ | tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

羊毛フェルトに夢中なtomotomoと申します♪
マイペースに製作&更新しております。
(*´∇`*)☆
パンダ大好き!パンダ作品多めです(*^^*)

皆様、おはようございます照れラブラブ


毎朝、起きた瞬間から疲労感がすごいtomotomoです…チーン

睡眠って疲労回復できるんじゃなかったっけ?真顔(笑)


今日は!

そんな疲れが抜けない私のもとに

めちゃくちゃ素敵なプレゼントが届いたお話です〜ラブ

お付き合いくださいませ〜ラブラブチュー


プレゼントを送ってくださったのは

大好きなお友達ピンクハート

ハンドメイド作家のヤママユさん 照れラブラブ

今年もまたまた素敵なピアスを手作りしてくださいました〜〜ラブ


めっちゃかわいいピアスにキラキラ

ルピシアのお紅茶照れ

そしてお手紙までラブ

豪華詰め合わせのプレゼントに

テンション爆上がりデレデレキラキラ

寝てもとれない疲れが吹き飛びましたてへぺろ(笑)



ピアスは

少しレトロ感のあるチェコビーズのお花に

シャンパンヴィンテージのパールで作った

ワイヤーの小枝をあわせて

大人かわいい感じで

作ってくださったそうです〜チューラブラブ


もおおおおラブめっちゃかわいいラブ

ワイヤーで作ってある小枝の

すごいこと!!

めっちゃ細かくキレイにネジネジしてあります!

さすが、ハンドメイド作家さまチューキラキラ

つけるとお上品に揺れてめちゃくちゃかわいい照れ

お気に入りのピアスがまたひとつ増えましたラブ嬉しいラブラブ


大きな地震や体調不良等もあって

すごく大変な時に

一生懸命私のために

心を込めて作ってくださったのが

本当に嬉しかったです照れピンクハート

ヤママユさんピンクハート

本当に本当にありがとうございます照れラブラブ

大切に使わせていただきますラブ


ヤママユさんには

去年のクリスマスにも

こんなに素敵なプレゼントをいただいたのです!


このお紅茶もめちゃくちゃ美味しかったラブ

普段にはちょっともったいなくてチュー

1週間頑張った自分への

ご褒美ティーとして飲ませてもらいましたチュー

今回のお紅茶も飲むのが楽しみラブ

ヤママユさんラブラブ

本当にありがとうございましたチューラブラブ




素敵作品&ブログはこちらウインクキラキラ