お友達へのバースデープレゼント(*´ω`*) | tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

羊毛フェルトに夢中なtomotomoと申します♪
マイペースに製作&更新しております。
(*´∇`*)☆
パンダ大好き!パンダ作品多めです(*^^*)

皆様、こんにちは〜照れラブラブ


いつものことですが…

またまたお久しぶりになってしまいましたチュー


すっかり春ですね〜キラキラ

この間まで蕾だった桜が

きれいに咲いてたので撮ってきましたカメラ


昨年は全くと言っていいほど

制作ができていなかったので

今年は頑張ろうと思ってます照れ

何かを作ってる時間って

やっぱり癒されますしね〜照れ


さて!今日は〜ルンルン

久々のタティングレース作品のご紹介ですニコニコ

お付き合いくださいませ〜ニコニコ


いつも仲良くしていただいているお友達

ハンドメイド作家ヤママユさんラブラブ

バースデープレゼントに


タティングレースのドイリーを作りました〜キラキラ




上のが今回作ったドイリーですびっくりマーク

(下のは以前作った自分用のです)

こうやって並べてみると…

少しぐらいは上達した気がする…チュー

していると思いたい…真顔(笑)



今回のプレゼントタティングレース作品

喜んでいただけるかどうか

心配だったのですが…ショボーン

「ちょうど作品撮影用にレースの小物が欲しかったんです照れ」と

嬉しすぎることを言ってくださりお願い

喜んでくださって

めちゃくちゃ嬉しかったですラブ

そして、ヤママユさんの作品撮影に

使っていただけるだなんて…チューキャー飛び出すハート

これまためっちゃ嬉し〜い照れ

ありがとうございます〜ラブラブ



ヤママユさんが私のプレゼント

とっても素敵に

紹介&撮影してくださってます照れ

是非チェックしてみてくださいね〜チュー