猛暑‼️本当に暑い🥵ですね‼️
稽古休み明け!追い込みに入って参ります‼️

お芝居小返し!通し!

ショー!群舞!通し!

後はフィナーレの看板さんの並びを!今一度思案中です。
それが相互演出家としての私の務めです。

皆さん!初日に向けて!暑い中!頑張っております‼️

服部真湖さんからの真心のこもった^_^嬉しい差し入れ^_^
私はきゅうり一夜漬け^_^
あっ!甘酒が入ってる・・飲んでない・・バナナも^_^

岡元あつこさんの美味しい釜飯🤤差し入れ🙇‍♀️

私も食欲が落ちて来ているので・・
本当に本当に有難い限りです🙇‍♀️

疲れたと言う言葉は禁句です!言葉にすると余計に疲れるから私は好きでは無いです
😊

人と人との結び付き!役者同士の助け合い!微笑ましい光景に演出をしながら心でにやけて居ます。

さぁ明日は芝居二本!
衣装パレード!着付け!最終!寸法直し!