今日と明日。
7月1日!本稽古に入る前に!
裾引きの稽古と振り付けをやりました。

和物は着物姿を如何に美しく見せるか!
それが大事だと思います。

しかし日舞は大変だと思いますが!
一つ一つの皆さんの努力!
本番に備えて頑張って参ります!

楽屋は楽しく^_^
舞台は厳しくの精神で皆❗️
一丸となれる舞台を常に私は目指しています。
舞台は一人では出来ません、お客様と役者と創り出すエンターテイメントでありたい。
けして驕り高ぶる事のない舞台人で居たいと思います。

私もまだまだ勉強ですが!
身に付けた芸が多少なりと私もあります。
最初から完璧に出来る人はいないと思います!

初日!本番を迎える迄、皆さん!苦労すると思いますが終演後!お客様の笑顔に救われまするよう努力して参ります。

どうぞお楽しみ下さい😊

私は今日!捻り鉢巻!^_^

そして何故か?❓?
佐野圭亮も参加!
女形?踊ってないのに😆

座組一同!楽しい舞台を作ります^_^