お早う御座います^_^
急に寒くなりましたね❗️
皆さん体調大丈夫ですか❗️

私は来年の浅草公会堂の7月の舞台の企画書、演目の筋書き!キャスティング!!時代劇は予算がかかりますが!今!松井誠ができる限り、頑張りたいと思います。
お芝居!レビューショー!
徐々にキャストも決まっております。

他等等!やる事が😅😅・・頭が‼️悪くなった⁉️^_^
又来年も自分を追い込む一年でいたいです。

今年も本当に一年が早いですね‼️
皆さんはどんな一年でしたか?
私はお陰様で充実の一年でした^_^
辛い事、悲しい事、楽しい事、嬉しい事
そりゃ!一年を通して有りましたが!
こうして元気な一年は本当に幸せです。

先ずは今年の恒例!年忘れ誠劇場!楽しみましょう^_^
今日は東京教室、日本舞踊誠心流 稽古😅
こんなに忙しいのに‼️私は引っ越します^_^