お早う御座います^_^ 
パッショナブル・レジェンド
Vo30ファイヤー🔥フェニックス
麗しく美しく舞い降りた麗・美・羽❗️
永遠と美と永遠の愛を繰り出すスーパーレビュー‼️

私は昨日から稽古参加‼️

神崎順が織りなすレビューの世界‼️

男版宝塚・OSK・SKD・宝塚・俳優・箱根芸者。

素晴らしい!エンターテイメントの世界をご堪能下さい❗️

元OSKトップスター桜花昇ぼるさんとは私の舞台で共演!今回は男役の皆さんと芸者コラボレーションボレロ!

マツケンサンバの振り付けでお馴染みの真島茂樹さんとの❓私と⁉️^_^

音無美紀子さんと村井國夫さんのお嬢様で村井麻友美ちゃん。

神崎順と松井誠、愛を舞う。

そして神崎順率いる若手チーム

私はかなり忙しい😅

和と洋のコラボレーション❗️お楽しみ下さい🙇‍♂️

9月15日(金)〜9月17日(日)
アルテリオ小劇場。

チケットお申し込みは…

03-5327-8977
誠会公演事務局
(平日11時〜17時 土日祝休)

稽古終わって集合写真❗️