お早う御座います。
ロサンゼルス在住のヘアーメークアップアーティスト、今もロサンゼルスで活躍の日本人で初めてエミーショーで受賞されました、カオリナ・ナラ・ターナーさん。

長年のお付き合いで、私がロサンゼルス公演も御尽力下さいました。

昨日はロサンゼルスにお帰りになる前に来年の打ち合わせ含めて、松浪伽乃里さんと食事^_^
松浪伽乃里もカオリナラターナーさんとは30年以上の付き合いで、私も30年、
不思議な繋がりです^_^

その後はエンドレスへ^_^

歌手の青山ひかる君と合流して楽しいひと時でした。
青山ひかる君も歌手として、頑張っています!歌も人柄も良い青年です。

カオリさん気を付けてロスにお帰り下さい🙇‍♂️


カオリさん。松井誠。松浪伽乃里さん。






青山ひかる君。