松井誠特別公演の千穐楽が終わって!名古屋に残り、私の公演と重なっていて、観劇を諦めていましたが、今日30日昼の部観劇。今新幹線🚄帰郷。

若獅子、結成35年記念公演!
国定忠治を観て来ました。

長年のお付き合いの大先輩の林与一さん出演。
毎回思うのですが与一さんの存在感‼️
私も年輪を重ねられたらいいなぁと思います。
笠原さん‼️新国劇の財産である国定忠治!流石です。
佐野圭亮君と安藤一人さん‼️立ち回り!いゃぁ奮闘‼️千穐楽迄怪我の無きように❗️

龝吉次代ちゃん、又違った役柄で良かったです。
脇をしっかりと固めていらっしゃる真砂京之介さん、中條さん、室たつきさん、花浦愛一郎さん、他の皆さんお疲れ様でした。

皆さん御一緒した方々が多く嬉しかったです。

さぁ東京帰ってもやる事沢山❗️💪