お早う御座います^_^
稽古も佳境に入って来ました‼️

昨日は長年のお付き合いである、大先輩の林与一さんが稽古場にマイセンのカツサンド、海老サンドを差し入れして頂きました🙇‍♂️有難う御座います🙇‍♂️

そして元宝塚の草笛雅子さんが稽古場に陣中見舞いに来てくれました^_^
美味しいクロワッサン🥐等沢山^_^
宝塚退団した後も私の元で舞台に立っておりました^_^
長いご縁です。有難う🙇‍♂️
何と!出演の麗たまきさんと同期!

ほとんど私は寝てない中に演出と主演をして花魁草と言う作品が出来上がって来ると嬉しくなります^_^
手前味噌かも知れませんが❗️
其々の役を俳優が掴み!花魁草と言う芝居に入り込み!やっと!北条秀司作品に近づいて来たと実感しています❗️

後は舞台に立ち!稽古の成果を出して!
この花魁草と言う素晴らしい作品を皆さんに知って貰いたいと思います。
本当にいいお芝居です。

今日も元気で!頑張ります‼️皆さんも良い一日をお過ごしください。


林与一さんからの差し入れ^_^


松井誠 麗たまき 草笛雅子