お早う御座います^_^
凄い雨ですね☔️❗️
5月の舞台のお稽古も中盤!

全てのショー振り付けが終わり!
お芝居も通し稽古をやりました‼️
私は久々の女形のお芝居!
吉原の小見世女郎!お蝶の役をきっちり演じたいと思います。
美しい涙のお芝居をお楽しみ下さい。

皆さん!私の怒涛の稽古に頑張ってくれました。

今日は一日、稽古休みに致しました。

明日から本番通りに!一部。男伊達、二部。花魁草、三部。艶姿豪華絢爛。
休憩を入れて3時間のステージです。

毎日ノンストップで繰り返して!身体に入れて参ります。

私は、いつも思うのですが!演出家、振り付け師として、時には厳しく教えますが・・本当に孤独な作業です。

これもいい舞台!そして、劇団員、ゲストの俳優の皆さんが出演して良かった❗️と思って頂き、其々の仕事にお役に立てればと思います。

そして全ては俳優としてお客様の喜ぶお顔が観たいです❗️

最近!各地で地震が相次いでいますが・・何が起こるか?分からない世の中ですが!今を精一杯!生きて行きたいと思います❗️
男‼️63歳❗️💪

お稽古場に差し入れを頂き有難う御座います🙇‍♂️
岡本京太郎君 
佐野圭亮君(浅草 葵丸進)
出演の長谷川かずきちゃん。
(女優の飛田さやかさんのお店、板忠)

本番迄!後1週間!