お早う御座います^_^

葵舞踊振興協会 花葵の会

理事長の小田のりこ理事長
日頃より親交があり私も何度もゲスト出演!お世話になっております^_^

ご招待を頂き!国立劇場大ホール
古典の世界‼️
流派の皆さんの素晴らしい舞台でした。

理事長のお孫さんである花川花蝶さん
演目!男女道成寺!見事に表現!
可憐で美しく、舞台の華が咲いておりました。

その後紀伊國屋ホール!
つかこうへい作
新幕末純情伝‼️

山田邦子ちゃんと劇場で待ち合わせ!
須藤光一君出演舞台!

いゃ〜素晴らしかった‼️
エネルギッシュで俳優さん達のパワー!
須藤君も素晴らしく!
皆さんの膨大な台詞!畳み掛けるセリフ!
2時間10分!激しい動き!
そして一番大事な言葉が心地よく内容が伝わる!
楽しかったです。

つかこうへいさんの凄さも改めて感じました。
私も30年程前に芸術劇場で蒲田行進曲で銀ちゃんを演じていますので膨大台詞!舞台を思い出しました!

観劇の後山田邦子ちゃんと須藤君と食事!そして六本木のバー龍へ
食べて!話して!歌って!時間を忘れ^_^
邦ちゃんご馳走様でした🙇‍♂️
そして須藤君!今日も舞台があるのに、自宅まで送ってくれて有難う^_^

皆さん!元気で!元気で!いましょう