お早う御座います^_^
寒くなりましたね!皆さん風邪!風邪には充分に注意して下さい。
コロナ感染者も増えましたが!どうなるんでしょう⁉️
皆さん元気でいましょう!

昨日は仕事関係のプロモーターのオフィス亜都夢の前田さんと明治座へ!
この間!徳永ゆうき出演の演出、振付をしまして、徳永ゆうき君も出演!

中川大志君初舞台で主演!只今絶賛公演中‼️
シェークスピアのリチャード3世を捩って昭和の時代の歌謡界!
中川大志くんは堂々な演技で兎に角美しいですね。
舞台の新しいスターさんの誕生です。
こう言う時期ですので楽屋は控えました。
明治座は私も10作品程!座長を務めました。


中川大志明治座絶賛公演中❗️


徳永ゆうき君明治座公演より明治座公演より