陽性になりました。


舞台の名古屋公演当日早朝に舞台関係者から発熱者が出まして全公演中止決定。


私も同じく25日に高熱が出た為、医療機関で別室隔離にて検査致しました。

検査まで5時間。やっと検査して、抗原検査は陰性

CR検査の結果連絡は3日後との事。

28日に病院から電話は陽性確定の連絡でした。


後程、保健所から連絡が来ます。と言われましたが、まだ連絡は来ていません。

それだけ保健所も医療現場も逼迫しているのですね。


高熱が2日間あり、異常な程の喉の痛み。

苦しみましたが、今は平熱に戻っていて、倦怠感があります。


2週間程自宅に篭ります。身体を休めながら、気持ちを切り替え、その期間に4月公演の準備をゆっくりですが進めます^_^


ワクチン打ったお陰なのか、重症化はしていませんが、まだまだ油断は出来ません。


コロナは身近に潜んでいることを身をもって感じました。


決して、無症状だから!軽症だからと侮ってはいけません。


これも教訓と受け止めます。