お知らせです😊

私の芸能生活初の無観客ライブを収録しました‼️
いやはや、お客様がいらっしゃらない中でのライブに戸惑いましたが😅

ライブ配信サイト「ツイキャス」にて配信となります。

アカウント登録をしたりと少々お手を煩わせてしまいますが、良かったらご覧になって下さい‼️

◆◆◆告知◆◆◆

LIVE配信決定!!
11月2日(月)12:00~
11月16日(月)12:00~

9月11日にラドンナ原宿に於いて上演する予定だった「松井誠60年の軌跡SPECIAL LIVE」は新型コロナウイルスの影響を受け、上演することが叶いませんでした。しかし皆様方に是非ご覧いただきたく、ラドンナ原宿の会場を貸し切り無観客ライブを収録しました。その模様を約1時間15分、松井誠の魅力たっぷりに配信いたします。

出演:松井誠
ピアノ:Deep寿
バイオリン:竹内純

〇収録曲〇
♪夢遥かなり
♪いい日旅立ち
♪石原裕次郎メドレー
 二人の世界
 夜霧の慕情
 夜霧よ今夜も有難う
♪花の川
♪九州まつり唄
♪帰らんちゃよか
♪曼珠沙華
♪白雲の城
♪終わりなき旅

60年の軌跡 松井誠SPECIAL LIVEは、ツイキャスプレミア配信にて11月2日(月)と16日(月)の正午12:00から配信されます。
※ライブ配信終了後から約2週間は何度でも再生してお楽しみいただけます。
プレミア配信はチケットを買った人だけがご覧いただけるLIVE放送です。LIVE料金は、両日共3,000円です。お支払いはクレジットカードのほか、銀行振込などにも対応していますので、お好みのお支払い方法をご選択いただければと思います。
また、クレジットカードをお持ちでない方は、コンビニ払いにも対応しております。ただし、ライブ配信予定日の前日23時までには、コンビニでの支払いを済ませておく必要がありますので、支払期日には十分ご注意ください。

◆iPhone(iOS)をお使いの方で、ツイキャスアプリをお持ちでない方は、https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9-%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%BC/id365235835
URLをタッチしてアプリをダウンロードしてください。
①アカウントがない方は、ダウンロード後に登録を行って下さい。
②アプリ内の検索に「松井誠」と入力してください。
③検索開始後"株式会社MAKOTO"と表示されているところをタッチしてください。
④ライブ配信画面が表示されましたら、"松井誠60年の軌跡SPECIAL LIVE"(青文字)のリンクをタッチしてください。
⑤プレミア配信チケットの画面になりましたら、下部にある購入ボタンよりチケットをお求めください。
⑥配信当日は、ログインしてお楽しみください。

◆Androidをお使いの方で、ツイキャスアプリをお持ちでない方は、https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
URLをタッチしてアプリをダウンロードしてください。
①アカウントがない方は、ダウンロード後に登録を行って下さい。
②アプリ内の検索に「松井誠」と入力してください。
③検索開始後"株式会社MAKOTO"と表示されているところをタッチしてください。
④ライブ配信画面が表示されましたら、"松井誠60年の軌跡SPECIAL LIVE"(青文字)のリンクをタッチしてください。
⑤プレミア配信チケットの画面になりましたら、下部にある購入ボタンよりチケットをお求めください。
⑥配信当日は、ログインしてお楽しみください。

◆スマートフォンやPCのブラウザからは https://twitcasting.tv/ へアクセスし、下記の通りお進めください。
①アカウントがない方は、アクセス後に登録を行ってください。
②"ライブ・ユーザーを検索"の所で「松井誠」と入力してください。
③検索すると"株式会社MAKOTO"と表示されている箇所がありますので、その部分をクリックしてください。
④ライブ配信画面が表示されましたら、"松井誠60年の軌跡SPECIAL LIVE"(青文字)のリンクをクリックしてください。
⑤プレミア配信チケットの画面になりましたら、下部にある購入ボタンよりチケットをお求めください。
⑥配信当日は、ログインしてお楽しみください。