玄狐旗揚げ公演!咲き誇る花たち。
シアターX提携公演!

作演出 石橋直也君。

まだ30代!これからの演劇を背負って行く実在だと思います‼️
完結した脚本!繊細な演出!ご本人のセンスの良さ、尚且つ役者の皆さんの同じエネルギーが作品の良さを儚く彩る素晴らしい舞台でした。

この作品の軸となる大女優の役を演じたのが長谷川かずきちゃん!
この作品で又女優として一皮剥けたのではないだろか!
初役に挑戦!美しさと狂気を秘めた大女優と言う大役を素晴らしく表現してました。

かずきちゃんは私の時代劇の舞台の公演にも何度か参加!

今回のお芝居は明治〜大正のお話!長谷川かずきの代表作になると思います。

旗揚げ公演と言う事で!これからが楽しみです。

林与一さんとも久々の再会でした。


石橋君、二反田君、松井、長谷川かずきちゃん、佐々岡美幸。
林与一さん、石橋直也君、松井誠。