おはよう御座います^_^


朝からフィナーレのフォーメーションと振り付けを考えております。


お芝居!清水次郎長伝‼️全体の流れが終わり!

作品が深くなってきております。

これから細かい作業に入ります‼️


殺陣師!滝洸一郎さんの殺陣の振り

が完成!流石‼️


男性陣も奮闘しております!


瀬戸内美八さんの次郎長カッコいいですよ‼️

お蝶の品川恵子さん!ラストシーンは涙です。

長谷川かずきちゃんの可憐なお仙。


お空亜由美ちゃん!今回芝居にぴったりの新曲!ふたりの影法師!芝居の挿入歌にぴったり!浪曲も奮闘!


宝塚OG皆さんも其々の役のキャラクターを演じて下さっています。


内海光司君も時代劇初の悪役!

奮闘‼️面白いですよ!


第2部のショーの振り付けも終わりました。


今日はフィナーレの賑やかな振り付けを致します。


さぁ!ガンバ💪