おはよう御座います^_^

昨日の稽古!10時半〜夜10時まで私は動きっぱなしΣ(・□・;)


三味線の吉野さんと本格的浪曲に挑戦の歌手の大空亜由美ちゃん!お芝居に深みが出ます。


私は百面相?

一人で何十役!声色変えながら・・。


役者の皆さんの役の動き!台詞の言い回し!💦

一人芝居?

と錯覚するぐらい役を代わる代わるやってます💦


舞台初日までが大変な作業ですが・・。


舞踊振り付け!

内海光司君 筆頭に男性陣の舞踊!田原坂!完成!

後は毎日!身体に覚えさせるだけです。


瀬戸内美八さんが歌い!品川恵子さん、長谷川かずきちゃん、女性陣。


二曲!振り付け終わりましたが!

まだまだあります‼️


芝居の衣装選び40着ほど?!小道具!身に付けるもの!1つ1つ確認作業!


今回裏方で私の弟子の女性人達が頑張ってくれております。

助かります^_^


さぁ!今日はショーの衣装合わせ!

その後芝居!舞踊振り付け!


今日も頑張ります💪