おはようこまざいます^_^


昨日は生前、長年のお付き合いでお世話になりなっておりました!


津川雅彦さん!

私の舞台も何度も観劇下さり!アドバイス!プライベートでもお食事を誘って頂いた大切な先輩でした。


去年 8月4日に亡くなられて早一年!


津川さん主催で毎月!探美会を開催されておられました。


津川さんは俳優のための勉強会!参加者には各ジャンルの著名人、監督、プロデューサーなど!


毎回 講師の先生方をお呼び頂き!お話を伺い!歴史含め!これからの俳優、女優の為の勉強会。

そして質疑応答など学びの場を作って下さってました。


津川さんが亡くなられて一周忌!


津川さん偲んで、探美会のメンバーが集まり!本日の講師に元皇族、憲法学者の竹田恒泰さん。


昨日は芸能人では奥田瑛二さん、渡辺いっけいさん、笹野高史さん松村邦洋さん、いしのようこさん、安藤和津さん、でんでんさん、松井誠。他の皆さん。


津川さんは俳優達に慕われた人望厚いお人柄でしたので寂しい限りです。

松井ちゃん!と呼ばれる事がない寂しさが蘇ってきました。

津川雅彦さん松井誠、中井貴一さん
安部首相囲んで、私は幹事をしておりました。
津川さん、松井誠、安部首相、でんでんさん。