お早う御座います(*^o^*

稽古6日目終わりました‼️

今日は出演者!蝶羽(アゲハ)ちゃんの誕生日🎂気持ちお祝いしました(*^o^*)


蝶羽ちゃん

(ショーパブのトップで育ち!お店の三代目ママ)


たか喜代さん

(小劇場など多彩に役を演じながら飲食店のオーナーであり名取さんでもある)


日出郎ちゃん

(今はなきギャルソンパブのスター!たけしの元気の出るデレビでスターダム!

お店のオーナー)


ダンサーの宮澤君

(バレーダンサーのスター)


小林かずこちゃん

(大劇場で五木ひろしさんの相手役など努めている)


大空 亜由美

(歌手 。ふたりは影法師ヒット中‼️)


美月 優

(歌手  。波の伊八ヒット中‼️)


(下町かぶき組  メンバー)


瞳 ひろし (劇団  夢の旅座長)

星 誠流     (劇団  誠流 座長)

三峰 達     (劇団  三峰組座長)


新月海斗  (花形)


夢の丞      ( 花形、誠心流門下生)


茜小雪      (誠心流名取)     


小峰、鷹臣、いろじろ。


事務所スタッフ


西田、遠藤、立花、近藤、舞鼓美、華こよみ


照明!音響!裏方 スタッフの皆ささん


私は昼夜 演目替え!5時間以上!動きっぱなしです。今年!4月8日で!59歳!まだまだ大丈夫ですよ!

ちなみに皇太子様と同じ歳‼️


初日まで後 6日‼️


さぁ今日からオープニング〜ラストまで流れて行きます‼️