夜中の3時!

その一番古いダックスフンドのクー。

ずいぶん前に 弟子であったTK役者が、置いて辞めて!私が面倒見て・・もう老犬です😞

何日か前から足腰が・・病院で検査と注射・・今度MRを撮ります。今私の膝でやっと今落ち着いています。
ヘルニアと思います、ましてもう高齢なので・・

お漏らしも多くなり・・歩くのも困難なので抱き抱えておしっこマットに連れて行き用をたします。

介護になると思いますが最後まで面倒みるのが務めです。
私がいない時はスタッフが面倒見てくれます。
4年前にラブラドールの雪之丞を15年で見送り!最後は自宅で私の膝で永遠の静かに眠りにつきました。

その時はお医者様から安楽死を勧められましたが・・やはり出来ませんでしたね。

今度はクーです。

動物も人間も縁です。





雪之丞

ルイ怒られる