{DDA4DBBD-D394-44EA-B32F-E1173FB6493B}

皆様お元気ですか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


私の舞台を観に来て頂きました。

日頃より大変お世話になっております(⌒▽⌒)

津川さんにご馳走になりました。


尊敬する!津川雅彦さん始め、浅丘ルリ子さん、加賀まりこさん、石川さゆりさん。

皆様。


私の舞台観劇の後♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪舞台の感想で盛り上がりました。

大先輩方の感想!アドバイス!私の力になります‼️


私は今は歯のメンテナンス!身体のメンテナンスをしております。

そして今は社長業💦


まだまだ暑いので皆様!お身体には気を付けて下さいm(_ _)m