リア王 稽古(^O^)  総勢!出演者 38名!猛暑ですが
順調に進んでいます(^O^)

横内正さん!小松政夫さん!75歳‼️
お元気で流石です!本当に勉強になります(^O^)

パワーありますね‼️元気さに驚きです‼️

そして私はオールバニ公爵!その奥様でリア王の長女のゴネリル役の土屋アンナちゃん!
シェークスピアの長台詞をもう暗記!
凄い!この作品に対しての思いが伝わってきます‼️

 横内正さんの挑戦と土屋アンナちゃんのゴネリルを是非‼️御観劇お待ちしておりますm(_ _)m

稽古を早目に終わり、この日は来年3月大阪は新歌舞伎座のスチール撮影でした(^O^)

川中美幸さんの相手役(^O^)
色んな表情が撮れました(^O^)本チラシが出来ましたらアップします‼️
撮影が終わり!プロデューサー!演出家!川中美幸スタッフの皆さんと美幸さんのお店お好み焼き かわなかにてお食事をご馳走になりました(^O^)
{0F59BBD1-78DE-4450-A79B-2967CE49EB0F}

{4D1AC566-9C46-40AD-A272-F37EBDE80962}

{01CCEECE-79D5-4D5D-8260-8B482B835256}
リア王稽古場にて(^O^)森奈みはるさん 大蔵基誠君
{7081BD3E-F295-47E8-846B-577EB32FD72C}
撮影終わりスタッフの皆さんと食事