皆さんお元気ですか😊

7月の30周年全国ツアー大阪会場の、国際交流センター!会場下見をしてまいりました。

東京!名古屋!大阪!新潟!1000人規模の会場です❗️
これから演出に入りますので、客席と舞台の見え方をチェックし、稽古に入る前に演出プランを考えます❗️

皆さん本番の舞台を楽しみにして下さいm(_ _)m


先週は、名古屋CBCラジオつボイノリオさんの聞けば聞くほど😊に出演してきました❗️
20年以上前から私の舞台を観て下さっています。

{51ADF0ED-07DB-46D7-BA5A-1E9CE824E9F7:01}



演出の打ち合わせもしました❗️舞台監督 池尾さん!照明 尾村さん!秋草さん!音響 小原木さん
打ち合わせです。チームワークは抜群‼️
{7B186354-D531-43C6-A355-368FD1C7F47E:01}



そして川中美幸さんのお店  まいどおおきに へも行きました❗️
{12FA3DF6-D4A3-4163-A3DD-D6166352ED64:01}

時間を忘れ飲んじゃいました😅
頭に被っているのは😱
ゲイバー白い部屋!お店のカツラを奪い取って被っちゃいました😳

{B63EB994-ABE2-4BE8-B620-9AD393496005:01}





歌手のはやと君のディナーショー😊
江藤博利さん、林寛子さんと一緒😊

{6A75CD37-5E00-44DA-AB02-EB9F37540BFE:01}

はやと君です😊好青年です。

{930DB117-381D-40BA-98CB-6B17995B32CF:01}



先週、今週と慌ただしい時間が過ぎてます(^^;;
でもまだまだ❗️これからが忙しくなりますが頑張りま~す‼️


本日のおまけ

{02393B57-EE7D-4370-B57A-AD248F1B7757:01}