全国的に猛暑で皆さん大丈夫ですか晴れ叫び
熱中症や夏風邪に気を付けて下さい。

その猛暑の最中、二日間来年カレンダーの撮影、芝居のスチール等、男、十二着、女形十五着とかなりハードな撮影でした(@_@)

今回は中国人のBaoさん、初めてのカメラマンの方でしたがとてもいい写真を撮っていただきました\(^_^)/

ちょっとだけその様子を(^^)




気になるはてなマークでは何枚かニコニコ








そしてサービスショット



こんな姿でちょい(*´∇`*)くつろぎ。

私が
家元を務める誠心流の第7回浴衣ざらいが神楽坂の料亭で開催しました。

生徒の皆さんの一年間のお稽古の御披露目です。

私は最後に素踊りご披露。終了後門下生との食事です。



私は私服で写っていますが本番は着物でしたが(((^_^;)三曲披露して汗だくで着替えました。




誠心流も来年で十周年です。

生徒さん募集してますのでご参加下さい。

9月は座長大会ビックリマーク

10月の旅行ビックリマーク

五年ぶりd=(^o^)=bファンの皆さんとの旅行会は誠ビックリマーク爆発!?皆さんに楽しんでもらえる企画\(^_^)/しています(^-^)
サービス精神が強いので倒れるかもです(@_@)

ご参加される皆さん一緒に楽しみましょう!!



Android携帯からの投稿