舞踊会の特別出演



葵会理事長、小田のりこさんとのお付き合いで45分の舞踊です。

会は12時から始まり私の出番はなんと!?(((^_^;)7時45(@_@)
少々待ちくたびれましたが・・お客様も最後まで残ってくださり有りがたいことですm(__)m

他の流派の方々。

総勢100名以上の出演者の皆様の華やかな舞踊が繰り広げられました。

ラストを飾る誠舞台は、女舞、男舞と45分ビックリマーク劇団員4人と私は踊りっぱなし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大変でしたがお客様の盛り上がりに疲れはなんのその\(^o^)/

終わってビックリマーク急いでビックリマーク大先輩俳優パーティーに出席と、かなりハードな一日でしたが俳優さん方との時間は役者人生で大きなプラスです。

充実した一日でした。

さぁ今日から少しお酒解禁です。

Android携帯からの投稿