男嫌いの千秋楽が終わったとは言え松井誠は中々休めません(*´ω`*)



皆さんは、まこ様何してるのかしらと思いでしょうが日頃も色々大忙し(≧▽≦)
どっしり自分の肩に何十人もいますからね(^-^)皆ファミリーですから!!


役者の顔から代表の顔!いくつもの顔を使い分けてますが・・・基本的には役者の松井誠でありたい(^o^)


大変な苦労でも乗り越えられれば、強い力になりますビックリマーク愚痴も弱音も好きではない私です(^-^)


縁あって自分の所に来たスタッフニコニコ役者かおですからビックリマーク頑張ってる人間は好きだし守ってやりたいです。


16日は劇団秀に特別出演してきました(^◇^)が男嫌いの舞台が終わったばかりなので、気持ちの切り替えが・・・私の弟子達なので手伝える事は手伝ってあげたい。松井誠が出たことで皆が改めて刺激を受けてくれることを願って!!お客様に喜んでもらえる、演技に繋がればと願い続けます。

尼崎の皆様、劇場にお運びいただき有り難う御座います。

舞台は第一にお客様が喜んででくださらないと駄目だと思いますので、もっともっと役者には努力してほしいと思いますね。

尼崎三和スタジオ、劇団秀29日までですので宜しく。

18日は劇団悠に出演、名古屋は劇団、旗揚げ当時から応援くださっている皆様に改めて感謝ですm(__)m松井悠もお世話になり有り難う御座います。

日頃は事務所にいて皆様からの有難い、お手紙や頑張ってる事務所スタッフと打ち合わせしながらも忙しい叫び叫び

話はかわりますが新橋演舞場に行ってきました。
この間ご一緒した長谷川稀世さんの娘さんの長谷川かずきさんが出演、お母さんゆずりで透明感があり、これからも楽しみですね(^◇^)時代劇、和服が良くお似合いです。

舟木一夫さんもとてもお人柄が良く、お芝居もきっちりされてよい刺激を受けました。




舟木さんからの頂き物有り難う御座います。

今日は氷川きよし君の舞台に行ってきます。

又報告しますね(^o^)

皆さんも呉々もお身体気を付けてお過ごしください。





おまけ( ・∇・)雪の丞は耳があまり聞こえません(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿