こんばんはニコニコ

先日から名古屋に行っておりましたにひひ

今月の松平健さんと川中美幸さんの御園座公演を観に行ってきましたよグッド!

弟子の、岬寛太と近藤海太が出演しております。

いやいや、あんなに小さかった海太が声も変わって成長していた事にビックリ(笑)

子供の成長には驚かされます。


松平さんも川中さんもベテランの貫禄があって、御園座さよなら公演に相応しいキャスティングでしたニコニコ

あともう少しで御園座の幕が降りてしまうのを寂しく感じてます・・・。

舞台に立つ身として、劇場の減少は悲しい事です。舞台の文化を盛り上げていきたい。そう常々思います。



あっ、話は変わりますが、名古屋に行った時に焼き肉に行ってきました!!


熱田にあります、花月苑さん。

以前、平幹二朗さんにアントニーとクレオパトラに出演した時に御紹介していただきましたにひひ





お肉も美味しくて、演劇好きな女将さんがいらっしゃいます!!

お近くにお立ち寄りの際は是非どうぞニコニコ


では、本日もお疲れ様でした~!!



追伸:コメント欄で色々な御意見があるようで・・・。お客様の受け取り方はそれぞれおありかと思います。何が正解などありません。ありのままの私を受け入れ応援下さると有り難いです。間違いなく言えることは、全力で舞台をつとめ、芸事で皆様に満足していただく為、精一杯演じている事です。今後とも、宜しくお願いいたします。