こんばんはニコニコ星空

深夜の更新ですにひひ

今日は稽古場を変更して、鏡張りの貸しスタジオにてお稽古でしたビックリマーク

なかなか難しい洋舞の形に悪戦苦闘の出演者ガーン

松井誠オフィシャルブログ「松井誠の命に縁あるかぎり」Powered by Ameba-2011100320040000.jpg

今回の洋舞振り付けに入ってもらった、鳥居かほり先生にみっちり叩き込まれ、だんだんと形が見えてきましたキラキラ

私は高みの見物で、前方よりチェック得意げグッド!(笑)

なんだかんだで22時までみっちり稽古しましたキラキラ

夜遅くまででも、皆、サボること無く最後まで頑張ってましたニコニコ

連日頑張ってるので、ご褒美をかねて、明日は焼き肉にでも連れて行こうかと思ってますキラキラ


さっ、そろそろ私もぐぅぐぅ

お休みなさ~いニコニコ