おはようございますニコニコ

今日は少し肌寒いですねくもり

そういえば、先日、台本書きの合間に、ウィリアム王子の結婚式のテレビ中継を見てたんですが、幸せな二人を見てると、心が和みますねニコニコ

結婚式といえば、川島なお美さんの結婚式にも行ったんですが、鎧塚さんからも幸せオーラを感じ、この二人ならずっと一緒にいられるんだなぁと思いました。私のテーブルには右に青木さやかさん、左に南野陽子さん、その隣に荒川静香さんがいて、結婚の話に盛り上がりました。

青木さやかさんも結婚して子供さんが産まれ、南野陽子さんも結婚されて、テーブルをご一緒した周りの方々は、幸せになってるみたいニコニコ

ところで、いつもの様に朝起きてコーヒーを飲みながら新聞を読んでいると、離婚という大きな文字が飛び込んできました。

大河の風林火山でご一緒した内野聖陽くんでした。風林火山の撮影が終わって結婚式に参加しました。とても幸せそうでしたが、人生何があるかわからないですね。

それぞれの道を頑張っていっていただきたいです。



さっ、今日もパソコンに向かって台本書きますニコニコ

ゴールデンウィーク、どうやら私には無いみたいですガーンなので、所々休みながら頑張ります音符

では良い1日をニコニコ

松井誠オフィシャルブログ「松井誠の命に縁あるかぎり」Powered by Ameba-2011050312030001.jpg