はじめまして

松井誠です。

この度、amebaさんとご縁をいただきまして、ブログを開設させていただく事になりました。

日常の何気ないことや、ふと感じたことなどを書いていこうと思います。
できる限り更新していきますので、良かったら覗きにきて下さいね。

宜しくお願い致します。


改めまして、東北地方太平洋沖地震の発生により、被災されました皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

今回の震災により、改めて命の尊さ、また皆様の義援活動やボランティアに、人と人との繋がりを再確認いたしました。

私も芸能活動をしている身ですので、少しでも皆様に希望を感じていただける様な舞台を創り上げていきたいと思っております。

ブログのタイトルでもあり、私の座右の銘でもあります「命に縁あるかぎり」。

命に縁あるかぎり、皆様に喜びと希望と勇気を贈り続けたいと思います。