能活英語体験レッスン | 100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

脳活英語トレーナー中尾真琴
100年時代を心も脳も活き活きと若々しく生きる!
歳を重ねることは、決してマイナスなことではありません。
脳活英語を軸に、あなたを数段魅力的にする格上げするメソッドです。

 感情を動かすことで、記憶に残る

代から60でも英語は話せる

エンターテイメント型 

初心者のための英語レッスン

脳活英語講師 中尾真琴 です

 

 


 【能活英語体験レッスンのお知らせ】

*日時 1月30日(火) 11時15分~12時15分

*場所 神戸 元町駅近 レンタルルーム

*費用 4000円 

*持ち物 筆記用具 楽しむ気持ち

 

 ※お申し込みは、16日からです。

16、17、18日 3日間  早割あり!



 



_



____________________

 

*こんなお悩みありませんか?

 

*英語が少しでもしゃべれるようになりたい

*英語は難しいと思っている
*英語には興味があるけれど、「もう歳だから」と諦めている*最近、歳を感じるようになった
*最近、歳を感じるようになった
*最近 何をするにも億劫になる
*笑顔が苦手
*年々笑うことが少なくなった
 
そんなあなたのお悩みを 能活英語レッスンが解決します!
 
*英語の楽しさがわかる
*私にもできると自信がつく
*英会話を学ぶポイントがわかる
*気分が前向きになって、やる気がでてきた
*思いっきり笑うことができた
*自然と笑顔になった
 
 
【受講生様の声】
S.O.さま
今まで経験したことがない、楽しいレッスンでした。

笑いっぱなしでした。

とてもわかりやすかったです。
 
M.H.さま
学生のころから、英語は苦手で、先生も
大嫌いでした。
でも、少しは話せると楽しいだろうなと思っていました。
今日、英語ってこんなに楽しかったの?と
びっくりしました。
英語の先生が、真琴先生だったら良かったのに・・・・
 
M.T.さま
若いころから 英語は好きでしたが、久しぶりに
英語の楽しさに触れてよかったです。
まだまだ私もできる!と前向きな気持ちになりました。
たのしかったぁ~
 
F.T.さま
今まで、ネイティブのレッスンや色々な教材も
試してきましたが、いつも挫折して自信を無くしていました。
でも、またやる気になりました。
孫と英語を楽しみたいと思います。
 
K.O.さま
とても笑顔の素敵な先生でした。
笑いの絶えない、レッスンでした。
先生の笑顔とともに、英会話って楽しいんだ!
もっとしゃべりたいと思わせていただける、
貴重な時間でした。
 
 
私のレッスンは、皆さん躊躇することなく、
 
大きな声で発話してくださいます。
それは、心から楽しんでらっしゃるからなんですね。
「私にはできない」から、「私にもできる」と意識が
変わるレッスンです。
レッスンを通して 元気になったり、前向きになったり
笑顔が素敵になったりと相乗効果が半端ないのが、
この能活英語です。
 
 out of the box lesson
 
私のレッスンは、型にはまらない、創造的なレッスンです。
ご参加お待ちしています。
 
ぜひ、あなたにも英語の本当の楽しさを体感してください。