私、花粉症です! | 100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

脳活英語トレーナー中尾真琴
100年時代を心も脳も活き活きと若々しく生きる!
歳を重ねることは、決してマイナスなことではありません。
脳活英語を軸に、あなたを数段魅力的にする格上げするメソッドです。

Hello

英語で脳活 & 簡単エクササイズで  目指せ、マイナス10才!

 

英語をあきらめたアラフィフ、アラカンのための

英語トレーナー 中尾真琴です



[今日の脳活英語]

コンサートは日曜日です

The concert is (     ) Sunday.

1. in 

2. on

正しいのはどちらでしょう?

答えをLINEに送ってくださいね!

個別に回答、解説をお送りします。


こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://nav.cx/d1ZdFIN
 


--------------------


あなたは花粉症ですか?

私は今年突然 花粉症になったようです。

去年もあれっ?もしかして……という軽い症状はあったんですけどね


今年、突然くしゃみが止まらなくて

無意識に鼻水が、

そして目がかゆい


まぁ、我慢できないほどではないので

お医者さんには行かずに

様子をみます!


実は私、薬嫌い‼️

できれば自然治癒力を信じて直したいタイプ

さて

花粉症は英語で

hay fever


[今日の脳活英語]


私は花粉症です

I have hay fever.


See you tomorrow!