猫集会 ホームシックです | 琴猫のiKONでひとりごと♪

琴猫のiKONでひとりごと♪

iKON…主にジナンに偏った愛を投げ付けてます♪
TREASUREとATEEZの保護者になりました
王グルの見守り隊に入りました
そして…
ときどき思ったこと毒吐き♪しとります(¯―¯٥)
苦情等は受け付けておりません
ご了承ください

えぇ‥チャヌにジナンに←

(使い方を間違ってるけど‥そんな気分なの)



今日は月に一度の面会日


ジナンがパワー送って言うけど‥

贈れるパワーないんよぼけー

そのくせジナンからは貰っちゃった笑い泣き

今月も頑張るね(ずっと頑張るけどね‥激重)




いや違う違う‥チャヌの話だ




少しは慣れたかな?!

まだ1週間も経ってないから

我武者羅にやってる感じかな‥


琴猫さん側は‥

チャヌの痕跡(チャヌサリ)があるから

1日1チャヌを補給できるし

(未だに末っ子の運転シーンが消化できないけど←)


チャヌがジナン大好きだから←

トイレに来ただけなのに捕まって出演とか

ジナンまで供給できちゃうの凄いよね笑い泣き


琴猫さん最近‥思い出したの真顔(바보すぎる)

こうやって過ごせるの感謝しかない笑い泣き


でも‥

チャヌ側は減ってくばかりかと思うと

우리末っ子ぉえーんってなる(過保護スイッチ)




チャヌを元気にするには‥

ジナンの面会だな真顔




だってねおいで

コニギに向かってコメントしてる最中に

この笑顔(完全に素の笑顔←)

琴猫さんの存在‥消えた?!ニコニコとか思った



因みに他の형達には⏬これ

おまけに煩い言う笑い泣きおいで




思わぬジナンの訪問で慌てるチャヌ


💚잠깐 기다려 봐 일분만 기다려 봐여..

(ちょっと待っててください。 1分だけ待っててください···)

早くジナンと話したいよね爆笑

(琴猫さんも話したいよ)



そんなチャヌの前を‥いや🎥の前

ジナンに向かって突進する형達

🎥よりジナン優先

驚くことに誰もいうことを聞かなかった

言われる始末笑い泣きおいで

通常運転のジナン大好き弟達ですby琴猫さん




と言う訳で(どんな訳で?)

ジナン出て来てぇおーっ!ピリピリ

チャヌが単身赴任する前に会食したよ

勿論📷も撮ってるよ


ジナンが見せてくれてもいいんだよニコニコ

ジナンが見せてくれてもいいんだよ真顔



ジナンが(以下省略)




チャヌの単身赴任でジナンの単身赴任も

思い出しちゃってセンチメンタル←

数日後に更にセンチメンタル増量するぼけー




ユニョンの空気が読めない様に見える投稿が

救いになってる今日この頃です

iKONにユニョンがいてくれて良かった笑い泣き

これがユニョンの優しさなんだよね



※画像お借りしました‥322