猫集会 ユニョン&ジュネの授業参観に行って来た♡ | 琴猫のiKONでひとりごと♪

琴猫のiKONでひとりごと♪

iKON…主にジナンに偏った愛を投げ付けてます♪
TREASUREとATEEZの保護者になりました
王グルの見守り隊に入りました
そして…
ときどき思ったこと毒吐き♪しとります(¯―¯٥)
苦情等は受け付けておりません
ご了承ください


甘えん坊の暴走機関車の5歳児🧡ジュネ

負けず嫌いで手を抜かない9歳児💙ユニョン

そんな二人の初ペンミに行って来た照れ



授業参観だって言うのに‥

(WHITEデートって言ってませんでしたか←)

会場に着けず迷子ガーン(いつもの事←)

真っ直ぐ行けば着くよって言ったのに

通り過ぎる琴猫さん(曲がる事を知りません←)

準備運動万端で会場に着きましたニコニコ




前日のユニョン旧Twitter📷

久し振りに会えて はしゃぎ過ぎたのか‥

おネム💤ジュネ 可愛いね照れ

って思ったら負けて拗ねてるだけかも笑い泣きおいで



見事にユニョンに2連敗+翌日1敗

ユニョンだけのペンミみたいになってる笑い泣き

これじゃ悔しくて拗ねるわおいで



借り物競走とか前日の情報で
何でも来い状態のコニギが優秀すぎて
2日目は前方で揃う笑い泣き
二人揃って負けず嫌いだからペンサなんて
一切考えてないのがiKONで笑える爆笑

聞こえませんゲームとかしても良かったね←

19年のペンミはジナンが負けてたから

ユニョンが仇をとってくれたのかな爆笑


嗚呼

ジナンと

ペンミしたい

ジュネもジナンとペンミしたいって言ってたもん

いっぱい楽しませてくれてありがとう爆笑



📷で見るとジュネはデカく見えるんだけど
ユニョンもジュネも体型管理で細かったから

二人共ご褒美🍜食べれて安心してる爆笑



歌を歌えば最高のステージに仕上げる二人

それ以外は本当に可愛い二人ハート


5歳児ジュネを

ウチの子ほんと可愛い🧡って見守る

左隣のジュネペンさん


全力ユニョンを

ウチの人ほんとカッコ良い💙って見つめる

右隣のユニョンペンさん


そんな間で保護者目線で見てた琴猫さん

もう可愛いしかない会場で癒やされた照れ





みなさんのおかげで いつも 癒されてます 

みなさんは 僕の特別な力です。


唯一の参加日にジュネと📷写れて‥

(何故かユニョンも一緒に写ってるけど)

こんな言葉を貰えて感無量って言うか

生き抜いてきて良かった笑い泣き

だって🇯🇵公式じゃなくてインスタだよ?!

またジュネにとって安心できる場所だって

思い出してくれた様で嬉しい笑い泣き



あっ?!でもマウントされたよニコニコ


ソロのジャンルスポを前日に言ったらしく

ROCK🎸とPOPとか(待ち望んでたジャンル)

楽しみしかない春爛漫の浮かれポンチなのに

タイトル曲をジナンが選んだって聞いて

(虚覚え←ダメじゃん)

ジナンフェ大好きって泣いてた


このマウントがジュネなりの優しさだって

分かってるから活力源になる照れ


ジュネの嘘のないストレートな物言いが

時にはキツく聞こえる事もある

だけど言葉が凶器にもなるって知ってるから

ジュネは相手を思い遣る言葉しか言わない


琴猫さんの方こそ

特別な力になってくれてありがとうハート




iKONとLIVEで遊ぶのも楽しいけど‥

可愛い個性が爆発するペンミは癒やしで

来月からが怖いニコニコどーしよ






※画像お借りしました‥400