猫集会 覚悟してても慣れない覚悟 | 琴猫のiKONでひとりごと♪

琴猫のiKONでひとりごと♪

iKON…主にジナンに偏った愛を投げ付けてます♪
TREASUREとATEEZの保護者になりました
王グルの見守り隊に入りました
そして…
ときどき思ったこと毒吐き♪しとります(¯―¯٥)
苦情等は受け付けておりません
ご了承ください

우리末っ子がぁガーンガーンガーンチーン

時差で知るって‥くるね


怒涛の年末年始を生き抜いて帰って来たと

思ったところに‥メンタル崩壊事案チーン

書きながらも頭ん中ぐわんぐわん言ってる



12月30日は重大発表する日にしたの?!

穏やかに年越しできると思ってたよ滝汗

(本日よりお正月開始の琴猫さん)


2022年はiKONがYGから去る報告

そして‥2023年は末っ子チャヌが

単身赴任(仮)報告ガーンチーン

95年'sが単身赴任に行く心構えとして

少しずつ免疫つけてたつもり


でもチャヌのぶっ混み単身赴任(仮)発言は

姪っ子から聞いても理解不能案件で

後片付けの皿を割ってもうた


分かってるえーん

iKONICメンタル救済要員のチャヌだから

iKONの事をiKONICの事を思って

凄く悩んで決断してくれたって事だって


分かってるけど‥チャヌやぁえーん




変な話だけどチャヌは居てくれるだけで

安心感を与えてくれる

そんな存在に琴猫さんの中でなってた笑い泣き

だからジナンと違った動揺が走ってる


ジナンに弟達を宜しくって頼まれてたし

笑顔で見送る覚悟も少しずつ溜まってる

それでも寂しい気持ちが消える訳じゃないけど

年末の手紙でも弟達を宜しくって頼まれた




だけどね‥

1年で3人の弟達を見送る

琴猫さんの気持ちにもなってよえーんえーんえーん


5月中にチャヌがぁ‥とか言ってたら

4月中にバビもだって‥とか言われるし

もしかしたら半年の間に3人いっきに

見送ることになるかもしれないの?!滝汗

しかもメンタル救世主の双子を?!


無理だ‥絶対に無理だ‥もう気持ちは

極寒地獄




お見送りを1度経験したからって

慣れる訳じゃないんだからなおーっ!ピリピリ







カッコ良くなってお土産を持って

迎えに来てくれる日を元気に待ってるから

早く帰って来てぇえーんそこに行き着く

コニギだけで見送るの辛い←






はぁ叫んでみるもんだね真顔おいで


ジナンから💌きてた(毎度の如く騒いだ奴)

見える面積が少ないけど間違いなく

大好きなジナンだぁ笑い泣き



久し振りのジナンに浸ってたら‥

此処って2023年元日にあげてくれた場所?


長い年月を過ごしたYGとの別れを

背中越しに教えてくれた場所で今度は‥

コニギの心配をしてくれるジナン笑い泣き

会えないけど‥気持ちは傍にある温かさ


iKONから離れての単身赴任なのに‥

iKON長男として守ってくれるジナン



보 고 싶 다 . .




iKON6人から一文字ずつの

i・K・O・N・I・Cって

愛の叫びから始まった143元年

脱兎の如く過ぎて行ったけど‥

1番iKONを近くに感じられた年になった笑い泣き


今年は滝の如く泣く日が多くなるかも

しれないけど(今から泣きそうだけど)

心配をかけない琴猫になれるように頑張る

※気持ちだけは毎度ある↑



2024年もポンコツ稼働ですが

一緒にiKONを見送り一緒に待ちましょうね

一人では乗り越えられる自信なし

宜しくお願いします真顔












人それぞれ自分の顔がある様に

感情も人それぞれの受け止め方でいいと思う

今ある今に感謝するだけでもいいと思う

そして

気持ちのお裾分けが出来ると思えるなら

自分なりの遣り方で行動すればいいと思う

琴猫の独り言です


※画像お借りしました‥471