駆け抜けたiKONとiKONICの2023年 | 琴猫のiKONでひとりごと♪

琴猫のiKONでひとりごと♪

iKON…主にジナンに偏った愛を投げ付けてます♪
TREASUREとATEEZの保護者になりました
王グルの見守り隊に入りました
そして…
ときどき思ったこと毒吐き♪しとります(¯―¯٥)
苦情等は受け付けておりません
ご了承ください

2023年はiKONもiKONICも
手探りで始まったけど‥本当に
走り抜けた年になりました泣き笑い

今まで無かったに等しいイベントにも
たくさん出演する事も出来たし
色んな経験も勉強もした

1番のメインイベント
iKON WORLD TOUR
 飛行機TAKE OFF飛行機
完走🖍笑い泣き拍手拍手
ソウルから始まったTAKE OFF✈️
ソルコンは有るのか?!無いのか?!
誰かさんの気持ちばかり前のめりな告知は
もう感情ジェットコースターの
ツアーの幕開けでもあったね(遠い目)

何だかんだとあったけど‥大雑把
iKONもiKONICお疲れさま🖍
最後まで6人のiKON爆笑ユニョ고마워

会えなかった時間を埋めるように
世界中を飛行機飛び回ったiKONの方が
濃い記憶が残る7ヶ月間カモ爆笑

久し振りのツアーだから
メンバー同士で話し合ったと思うけど
それすらも楽しい時間だった気がする

久し振りに体感したiKONのLIVEは
新生iKONでありながらも
待ち望んでいた懐かしさもあり
楽しいのに泣いてばかりだった笑い泣き
(今年は早々から情緒不安定しまくりだったな)

ソロコーナーも見どころだったけど
琴猫さん的には‥この二人爆笑
バビとチャヌの💜天敵コンビ💚MC
ぎこちなかったMCが
天敵役を楽しみながらの遣り取りになり
バビがお兄ちゃんの顔になったし
チャヌは甘える弟の顔してたね照れ

この1年で今までの3年分位の濃密さで
本当に走り抜けた2023年
鈍🐢だった琴猫さんは
動悸・息切れしながらついて行った🖍
気になってるけど‥見失う率高し笑い泣き



ぶっちゃけますと‥琴猫さんには
ジナンの単身赴任前までの3ヶ月間が
色濃く記憶に残ってます
思い出すと濃過ぎて恋しさが募る笑い泣き


いつもと変わらないジナンだけど‥
いつもと違うジナン

推しがIG活用する事に感涙するの
ジナンペン位だと思う笑い泣きおいで
あとジュネペンもかな

ヨロツを満喫してる姿を見ると

早く味合わせてあげたかった
何度も味合わせてあげたい
って気持ちになるえーん
今だから出来る事だって分かってるけど
YGのあんぽんたん真顔

ジナンが楽しんでるのを見るだけでも
幸せ気分になるから
本当に1つ1つのLIVEを心に刻む様な
そんな顔を見掛ける事が増えたのも
このワルツが‥少し辛く感じた理由
(思い出すだけでも情緒不安定になる←)

だから言わずにはいられなかった
この旧Twitterの言葉
目の前の空席がどれほど辛かったか
ジナンを思うと苦しかった

でも時間が経つにつれて思ったこと
iKONICは転売ヤーに屈しなかった
だって転売ヤーも手が届かない金額を
提示はしないと思う
だけど‥iKONICは手にしなかった
会いたい気持ちも
悲しませたくない気持ちも
あっただろうけど‥それでも
屈しなかったiKONICを褒めてほしい
今はそう思う琴猫です照れ
勝手な憶測だけどね

いかん‥回想すると次から次と出てくる
長くなってるのに更に長くなる😂




このワルツでは色々な場面を見た気がする

始めはジナンがいないiKONを見るのが
辛くて寂しくて
目を逸らす事しか出来なかったけど
いざ始まると‥そこには
ちゃんとジナンがいた笑い泣き
な演出に愛を感じまくって感涙

ちゃんとマイク🎤も6本
こういう所が家族なiKONで好き照れ

ジナンの不在は寂しさを感じるけど
iKONを守りながら一緒に遊びながら
弟達も琴猫さんも少し強くなった

ジナンの事を思うと拗らせ発動し
めちゃくちゃ寂しくなるけど
(強くなってないやん)

1日1日と必死に生き抜いて

1日1日と会える日に近付いてくる


待つ事の楽しみハート

これからは弟達もジナン側に行く
だけどジナン側に行くまで
全力疾走でiKONICに会いに来てくれた
iKON感謝です照れ飛び出すハート


こちらこそ特大の고마워
❤❤❤❤❤❤




可愛い🐰ジナンとは暫く会えないけど
忘れずにサプライズしてくれて
고마워❤
早く帰って来てね






去年の今日は大泣きして年越しした
今年の今日は‥
笑顔で年越しが出来ます様にウシシ
(予定が変わって見れない😭)






※画像お借りしました‥476